2017.01.09 (Mon)

2017 JFLCC

カテゴリー:-
こんばんわ

東京へ電車でと聞いた途端、エーッとなってしまうMt.autumnです。

車で行った方がマシな気が・・・。

そんな中、昨日は電車で浅草まで

地下鉄の駅はどこにあるかわからないし、ヒーコラ言いながら、何とか会場へ
IMG_0513.jpg
会場までの道のりの疲労と戦いながら、何とか陳列
IMG_0512.jpg
オープンと同時に人人人
IMG_0514.jpg
圧倒されて、何とか帰宅

主催者の皆さん、来場者の皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした。

2016.07.18 (Mon)

家庭菜園と釣果報告

カテゴリー:-
こんばんわ

家庭菜園の手入れが忙しいMt.autumnです(笑)

暑さと共に、成長のスピードが
IMG_2988.jpg
ピーマンとナスは順調にもいでおりますが、オクラは成長するものの、収穫はできておりません

オクラは、思ってたより難しいかも・・・。

さて、そんな訳で釣果報告!!
IMG_2976.jpg
IMG_2977.jpg
ゆうちゃんがナイスサイズを2本

ゆうちゃん、いつもありがとう♪

2016.02.08 (Mon)

メダカ始めました

カテゴリー:-
こんにちは

メダカを飼い始めたMt.autumnです。

昨日の昼、子供からメダカ買ったからとの事後報告と必要なものを買ってきてって電話が(汗)

で、仕事帰りにホームセンターへ

カルキ抜きやら水槽を買って設置!
IMG_2162.jpg
今朝は起きて無事にメダカが泳いでいることを確認して癒されております

もう3匹位はいれたいかな

2016.01.07 (Thu)

電化製品壊れる(泣)

カテゴリー:-
こんばんわ

いや、あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

年末からFAXが壊れたり、コタツが壊れたりで、休みのたびにバタバタだったMt.autumnです。

急な出費は恐ろしいぃぃ

そんな訳で、今日から子供の学校が始まったので、来週辺りから本格的に釣りに行きたいと思います

暖かくて、皆さん好調な滑り出しをしていらっしゃる方がたくさんいるようなので、あやかりたいところですが・・・。

Mt.autumnが釣りに行こうとすると、急に寒くなったりするんだろうなぁ~(笑)

そんな中、今日は工房の大掃除&防腐剤塗りの前に釣り場の下見と馬場商店へ

噂のサットラホーンじゃなくて、トラの穴サッチモホーンは在庫が残り2本になっておりました
IMG_2025.jpg
長生村へお越しの際は、Moon石井さんの処で散髪して、馬場商店でお買い物なんてプランがお勧めです!!

長生村には、家具屋兼ホームセンターみたいなナフコってお店がありますので、家族をそこに置いて、馬場商店までダッシュとか、
サブマリンまでダッシュとかって手が使えると思いますよ!

ナフコの回し者ではありませんが、Mt.autumn家はナフコに嫁と子供を置いて、馬場商店までダッシュした帰りにコタツを買ってきました


2015.12.31 (Thu)

今年も一年ありがとうございました。

カテゴリー:-
こんばんわ

12月は釣りに行けなかったMt.autumnです

そんな今年も残すところあとわずか・・・。

フィールドはすぐそばにあるので、現場型ビルダーで来年も頑張ってルアーを作っていきたいと思います
IMG_1980.jpg
来年もよろしくお願いします。

Mt.autumn 秋山

プロフィール

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR