2017.01.03 (Tue)

新年のご挨拶♪明けましておめでとうございます

カテゴリー:名称未設定_11
謹んで新春のご挨拶を申し上げます。
旧年中はひとかたならぬお世話になり、誠にありがとうございました。
当社も皆様のお陰をもちまして、無事に新春を迎えることができました。
平素のご愛顧と深謝し本年も相変わらずよろしくお引立ての程お願い申し上げます。

さて、かしこまった挨拶はここまで

今日は、JFLCCへ持っていく2機種のルアーを箱詰め!
IMG_0500.jpg
IMG_0499.jpg
IMG_0498.jpg
ペンシル(アスキアスキー)&ダーティマ(Wスイッシャー)になります

マニアックなルアーは皆さんにお任せして、僕は、トップウォーターを初めたいとか、初めたばかりとかいう感じの人に使ってもらえればと思うようなルアーをお持ちします。

当日は、一人で暇してると思いますので、我こそはと思う方がいらっしゃいましたら、ブースに遊びに来てくださいね

しかし、電車に乗って東京へ行くと思うと・・・

ホント都会は苦手です


2016.12.11 (Sun)

久々更新

カテゴリー:名称未設定_11
こんばんわ

11月末から私生活がバタバタなMt.autumnです

釣りにも行けない・・・(汗)

そんな訳で、年内釣行は厳しそうなので、今日は洗艇を
IMG_0410.jpg
洗っても大して変わらないジョン
IMG_0409.jpg
洗ったことが一目瞭然のカヤック

来年には、活躍してもらいましょう

2016.09.19 (Mon)

師匠のとこのオフ会へ

カテゴリー:名称未設定_11
こんばんわ

師匠のとこのオフ会へ行ってきたMt.autumnです。

朝は、恒例の釣り
IMG_0161.jpg
お相手は、期待の若手??岩瀬君!21歳だそうです

しかしながら、釣果の方は・・・

早めに切り上げ、会場へ
IMG_0162.jpg
高級肉やバーベキューの写真はいつものことながら撮り忘れ(汗)
お楽しみのルアー争奪戦は、子供達から優先的にじゃんけんで
IMG_0163.jpg
IMG_0164.jpg
チマチマさんとこの娘さんの抽選後のこのルアー釣れないよぉ~って言葉が(笑)

毎回のことながら、アットホームな雰囲気の中、無事にオフ会は終了

参加者の皆さん、お疲れ様でした!!

またお会いしましょう


プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR