2017.06.24 (Sat)

遠征と釣果報告

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

今週は、毎年恒例の遠征に行ってきたMt.autumnです。

Mt.autumn的釣果は・・・・

でも、一緒に乗ったタカシさんは
IMG_1166.jpg
スモールなスモール

バイトを釣果に結びつけないMt.autumnは中々厳しい展開になりました。

一緒に行った皆さん、お疲れ様でした

さて、そんな訳で釣果報告も来ています
IMG_1182.jpg
岩瀬君から50UPの釣果報告&殿堂入りのショーケースの写真
IMG_1184.jpg
岩瀬君、またお願いします

ゆうちゃんからも
IMG_1142.jpg
良い時期に入っているはずですが、Mt.autumnはバイトはあるけど中々釣果に結びつかない状態が続いておりますが次回こそは釣りたいものです

2017.03.25 (Sat)

寒さとイノシシ

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

三月最後の釣りになりそうだったので朝早くから釣りに行ってきたMt.autumnです。

朝一からでっかいイノシシを発見🐗

民家に入っていくまでの一部始終を目撃しましたが、あんなの居たら起きたばっかりだったらビビリまくりです。

さて、今日のお相手は久々の
IMG_0824.jpg
寒くて、6時に浮いたのに11時には帰宅

帰り道に少々お高い前から気になっていたお店でコーヒータイム

帰宅途中の田んぼには、

ダムでも川でも厳しい状況が続きそうです。

1匹目は、4月かな??

2017.03.21 (Tue)

毎年のことだけど

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

バイトはもらえるけど、針に魚が掛からない病発症中のMt.autumnです。

この時期は、ホントに苦手です。

そんな訳で、川へ

朝一、出航してすぐにバイト!

はい乗らず

今日はいけちゃう??の雰囲気があったもののその後は何にもなし

一緒に行ったゆうちゃんは、下流でおい食いからのバイト!
IMG_0805.jpg
ナイスナマズ♪

そうそう、今回はラジオをつんで甲子園を聞きながらなんてことをしてみました
IMG_0803.jpg
結構良いかも

2017.03.13 (Mon)

寒とカツ

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

自宅のwifiの調子が悪く、更新が遅くなったMt.autumnです。

先週の金曜日、岩瀬君と川へ
IMG_0742.jpg
寒い中、二人で昼過ぎまで頑張って、お互い1バイトずつ

季節が進むにつれて、魚に近づいてきているのは確かなんですが・・・休みの日は寒い日ばかり

そんな日に釣りに行った時の楽しみは

次は負けないようにと願掛けをしに人気とんかつ屋さんへ
IMG_0743.jpg
岩瀬君の食べてたポークソテーもおいしそうだったので、次回食べてみたいところです

メダカの池も新調したし、芝生の管理も終わったし、次回は釣れると良いのですが・・・。
IMG_0747.jpg

2017.03.06 (Mon)

三寒四温の寒とラーメン

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

釣りへ行ってきたMt.autumnです。

IMG_0719.jpg
雨が降り出す前は暖かかったものの、雨と共に寒さが・・・。

途中、ラインを回収したりと得を積んだりもしましたが
IMG_0717.jpg
寒さに負けて、早々と退却

気になってたラーメン屋さんへ
IMG_0721.jpg
竹岡式頂いてきました

次は、三寒四温の温に釣りに行きたいものです・・・。


プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR