--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2012.08.24 (Fri)

案内状発送しました!!

カテゴリー:風来棒
こんばんわ

風来棒の案内状の送付が終わったMt.autumnです。

こんな感じに仕上がりました
風来棒
丘っぱりやフローターアングラーの皆さんには、ぜひ使っていただきたいと思います

もちろん、カヤックや船の皆さんにも使って欲しいと思います

明日辺りには、取扱店様に到着すると思いますのでよろしくお願いしますm(--)m

たくさんの注文お待ちしております

2012.08.16 (Thu)

3色公開

カテゴリー:風来棒
こんばんわ

風来棒の製作も大詰めを迎えているMt.autumnです。

こんな感じ!!
120816_222211.jpg
赤いのとカエルと金黒
120816_222228.jpg
金黒は、もちろんオレンジベリー

房総野池では、鉄板のカラーかな

ガキの時から、何でもかんでも金黒だった気が・・・(笑)

赤いやつも、紫外線に反応して紫っぽく光ります

次の休みに、換気扇を掃除して、トップコートに入りたいと思います

販売までもう少しですので、よろしくお願いしますm(--)m

2012.07.25 (Wed)

サンプル吹いてみました

カテゴリー:風来棒
こんにちは

昨日の晩、車がウ●チまみれになったMt.autumnです。

多分、牛とか豚だと思うんだけど・・・道が大変なことになっておりました(笑)

かなりの台数が通過したと思われるので、Mt.autumnと同じ気持ちの人がたくさんいるはずです

悪くないのに、子供には車が臭いだの乗りたくないだの言われて、ショックです

さて、今日はそんな中、風来棒のサンプルカラーを吹いてみました!!
120725_125859.jpg
このままいくか、変更するかは分かりませんが、小さいブランクなのでかわいいですよ

まもなくしたら、実家へ向けて出発です!!

明日は、朝 バス釣り、昼 ジェットスキー 、夜 バーベキュー 遊び三昧プランです 
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR