--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2017.06.12 (Mon)

釣果報告

カテゴリー:釣果報告
こんばんわ

釣りには行っていますが、中々釣果に結びつかないMt.autumnです

バイトはあるけどキャッチ出来ずの状態が・・・

さて、そんな中、イタクンから栄鳥での価値ある1匹

イタクン、ありがとね
IMG_11251.jpg

2017.05.23 (Tue)

ボチボチ釣れてます♪

カテゴリー:釣果報告
こんばんわ

ボチボチ釣りには行っているMt.autumnです。

中々釣果には繋がりませんけどね(笑)

そんな中、皆さんからの釣果報告とMt.autumnの釣果です
IMG_0947.jpg
IMG_0998.jpg
IMG_1081.jpg
IMG_1082.jpg
IMG_10921.jpg
IMG_1064.jpg
IMG_0942.jpg
IMG_1001.jpg
イタくん、ヒロさん、ゆうちゃん&松ちゃん

皆さん、いつもありがとうございます

釣果報告が少なくても、サイズが良いのがMt.autumnルアーの自慢です

ってことにしといていただけるとありがたいです

2017.04.28 (Fri)

釣果報告

カテゴリー:釣果報告
こんばんわ

すっかりブログ放置中のMt.autunmです

車のオイルが漏ったりして、代車生活が長くて釣りに行けなかったものですから・・・

さて、そんなMt.autumnに気を使ってくれたイタ君から釣果報告
IMG_0921.jpg
魚連で、春らしいバスを

イタ君、いつもありがとね

2016.10.26 (Wed)

タンクトッパーからの釣果報告

カテゴリー:釣果報告
こんばんわ

暑かったり寒かったりで風邪をひきそうなMt.autumnです。

昼間は、半袖でもいけそうなこの陽気の中、昨日一緒に釣りに行ったタンクトッパーHIROさんからの釣果報告
IMG_0272.jpg
侵入シャインでGoodサイズ!!

HIROさん、こんな時こそタンクトップじゃないとダメでしょう(笑)

また、釣果報告お待ちしてます

Mt.autumnも次回の釣行は侵入シャインを投入してみよう

2016.09.15 (Thu)

釣果報告!

カテゴリー:釣果報告
こんばんわ

雨が降るたびに、ドリルで切った傷がピリピリするMt.autumnです。

さて、今日は久々にアキラさんからロバートで釣果報告
IMG_0126.jpg
アキラさん、ナイスコンディションのバスありがとうございます

またお待ちしてます!

次は、ゆうちゃん
IMG_0113.jpg
IMG_0114.jpg
ザンスとプロトの羽根物でキャッチ

ゆうちゃんありがとう
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR