--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2017.08.09 (Wed)

たまにはルアー作り♪

カテゴリー:製作記
こんばんわ

お久しぶりのMt.autumnです。

夏は何かと忙しいので、更新が

そんなバタバタの中、昨日の晩は久々にルアー作り
IMG_1360.jpg
昼間も夜中も暑いので、塗料の乾きは抜群です!

短時間で作業が完了♪のあとは、高温注意報の中、船舶免許更新用の写真を撮りに

証明写真を撮るBOXの中の灼熱にやられて帰ってきました

鉄板の個室はホントやばかった

2017.04.14 (Fri)

車のないお休みは

カテゴリー:製作記
こんばんわ

代車生活中のMt.autumnです。

車が無いから釣りにも行けません

そんな日は、朝からバンドソー
IMG_0898.jpg
久々の作業は、順調です

製作と釣りの両立を図りながら頑張ります!

そろそろ釣りたい・・・幻の魚

2016.11.09 (Wed)

防音対策

カテゴリー:製作記
こんばんわ

最近は、毎晩工房に閉じこもり作業のMt.autumnです。

毎晩、夜遅くまでエアーブラシを使ってるとコンプレッサーの振動と音が気になりまして・・・。

苦情は来ないものの、夜はたいへん静かな環境なので、静音のものを使っていても結構響く感じ

そこで、色々調べて静音マットなるものを通販で購入

振動レベルがかなり静かになり、今後の作業が楽しくなりそうです
IMG_0326.jpg
中の水も抜いたし、今晩からトップコートに入りたいと思います

音対策が片付いたと思ったら、次は寒さ対策が必要かな

2016.11.03 (Thu)

棚を作ろう♪

カテゴリー:製作記
こんばんわ

先日、嫁から作業を承ったMt.autunmnです。

その内容とは・・・。

シンクの下に棚を作るという事で

プラスα、スライドしないといけないみたい

昨日、ホームセンターで買い出ししての、今日は朝から作業
IMG_0294.jpg
左側は、ビスが効いたのですが、見えない右側は支えが一か所もないので一苦労

寸法合わせ&製材後、仮組からの本組
IMG_0295.jpg
要望通り、ちゃんとスライドするしOKかな

2016.11.01 (Tue)

結局♪

カテゴリー:製作記
こんばんわ

結局、文明の利器には勝てずのMt.autumnです
IMG_0286.jpg
これで、作業も捗ります
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR