2010.09.30 (Thu)

かいぃよぉ~&いてぇよぉ~

カテゴリー:-
こんばんは

ブヨにやられたっぽいMt.autumnです


今日の明け方、あまりのかゆさに起きたんですが、体中ボツボツだらけ


とりあえず蚊だろうと思い、キンカン塗って二度寝しましたが、仕事中にかゆいの何のって(汗)


夕方、山の仕事をしている後輩が来て、すげぇ蚊に刺されまくったって言ったら、それブヨじゃないですか?って話に・・・。


ネットで調べたら、どうもそれくさい


そういえば、昨日こんなのブンブン飛んでたなぁ~http://mwkp.fresheye.com/mb/m.php/%e3%83%96%e3%83%a6?from=ymb_ser

小さくても確認出来た位だから、相当いたかも



Mt.autumnの場合は、アレルギーじゃなく、たくさん刺されただけだから、良かったみたいだけど、アレルギー体質の人は、相当やばそうなんで、要注意ですね


房総ダム湖恐るべし


皆さんも、気をつけてくださいねぇ~
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR