--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.12.29 (Wed)

今年を振り返り・・・。

カテゴリー:-
こんばんわ

年末、年始は、ブログのアップも出来ないほどクタクタになりそうなので・・・

今年は、師匠の下、ルアー作りを学びビルダーとして、デビューさせて頂いた訳ですが、とても充実したいい年になりました。

中でも、初めて行った北の聖地での思い出が一番です

釣れる魚が、全部40UP 内1本50UPなんて快挙!!

過去のブログを見てニヤニヤしちゃいました(笑)

だって、こんなに釣れるんだもん

房総じゃ、こんなの味わえないかんね



で、今年を振り返るとバス釣行回数(朝練含)ブログを書き始める前からで、48回 ワカサギ1回 黒鯛3回の
計52回でした。

こんな数字見せたら、嫁に怒られそうですが・・・週1回以上行ってたみたい

釣り上げた魚の本数は、秘境で卑怯作戦もあるので、何とも言えませんが・・・キャッチ率はバスのみだと、5割6分2厘でした。

自分じゃ、満足のいく結果です


来年は、もっと充実した釣りライフが味わえるよう、がんばって行きたいと思います。

今年最後になりましたが、快く取引して下さったショップ様、未熟なルアーを買って下さったユーザー様、師匠&ゆうちゃん、ガウラクラフト様、一緒に釣りに行ってくれた仲間達、mixiコミュの管理人をかって出てくれたなつきさん、今年も大変お世話になりました。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

                                  Mt.autumn アッキー






プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR