2011.04.29 (Fri)

釣果報告!!

カテゴリー:-
こんばんわ

忙しすぎるのも・・・なMt.autumnです

ちょうどいいってどの位なんだろう??

そんな中、今日から世間はGWですね

早速、mixiのロベルソン管理人あぶさんから、先週発売のジダンで釣果報告を頂きました

20110429054601.jpg

以下、あぶさんのコメントです

ホームの小さな池で着水!ステー!首振りから早めの引き出し1メートルあたりで下からガボ!とでました。サイズは、32センチと小ぶりでしたがうれしい初バスくんでした。これからが、釣れ釣れ間違い無さそうです。

だそうです!!

あぶさん、初バスおめでとうございます。 また、釣ってやってくださいね!!



ちょうど4月ですし、Mt,autumnルアーの1年間竿頭に、Mt.autumnから何かをプレゼントしようと思います。

せっかく、投稿もらっても、何にもないんじゃつまらないですし

来年の3月までの釣果で、何かをプレゼントさせていただきます。

何にも細かいことは考えてないんで、変更があるかもしれませんが、皆さん投稿お待ちしてます
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR