--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.05.31 (Tue)

急遽!!

カテゴリー:-
こんばんわ

急遽、午後から暇が取れたので師匠のとこのゆうちゃんと池に浮かんできたMt.autumnです。

しかし・・・・・・。 昨日とおとといの雨で激にごり(汗)

池は、1メートル位増水&コーヒー牛乳色の水と化していたのでした

いつも、根が水面に張り出してルアーがたくさん実っている木もこのとおり
110531_154608.jpg
しかも、ルアーは実っておりませんでした 実りの秋になったら収穫しにいかなくっちゃね(笑)

で、4時間ほどで2箇所を回りましたが、何にもなし

途中、強風&寒さでトンボが池に落ちてパタパタしているのを結構な時間見ておりましたが、食われる様子もない

ようなので救出しておきました!! 
110531_172437.jpg
久々、オニヤンマ見たのでラッキー!! しかし、小さいオニヤンマでした

トンボが食べられないとなると、活性が低いと判断で、キッツナーの登場

最近、登場が多いようですが、先発陣の調子が今一なんで押さえの切り札として絶好調です

しかし、今日はキッツナーも調子悪し・・・。

久々、坊主を覚悟しておりましたが、いいところに投げ込めたら、奇跡が

はい、30cm(笑)
110531_182210.jpg
しかし、3バイト1キャッチだから、うれしそうな顔してるなぁ~ しかも、手がデカイ

とりあえず、今月後半にでも、またフローターに乗りに行きたいと思います

ゆうちゃん、お疲れ様でしたm(--)m




プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR