--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2011.06.28 (Tue)

兄弟子のぉ~と弟弟子のぉ~

カテゴリー:-
こんばんわ

体調不良もすっかり良くなったMt.autumnです。

今日は、師匠のとこのゆうちゃんが久々片倉へ行ったようです!!

渋かったようですが、兄弟子フェイズの次回発売WスイッシャーとMt,autumnの次回発売力石で

見事にキャッチ!!

フェイズのWスイッシャーで、2本!!
110628_054748_ed.jpg

110628_065546_ed.jpg

力石で1本!!
110628_111629_ed.jpg

さすがやね!! しかし、師匠のとこのルアーが何にもないじゃん(笑)

先日、師匠もゆうちゃんも次回発売のT2で良い釣りしてたので、こんな日もたまにはOKかな

しかし、師匠の釣ってるサイズが気になる・・・。 良いサイズは間違いないのは確かですが、遭えて聞かない

ことにしとかないとね 


で、おまけ!!

故郷の幼馴染にそのうち発売予定のキッツナーを渡しておいたら、マルソーダ釣ってきた!!!!
20110628182926.jpg

幼馴染、長南君!! 次回はバスを釣るか、他の魚種に挑戦してみてくださいね!!

マゴチか烏賊が食いたいのでよろしくね


プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR