2011.12.30 (Fri)

今年もお世話になりました。

カテゴリー:-
こんばんわ

暮れのご挨拶の前に、釣果報告!!

ゆうちゃんから、最近厳しいと言われている??らしい房総ダムでの一匹
111229_145435_ed.jpg
ロバートで42センチだそうです

なかなかやるな!!ゆうちゃん!! いつもありがとう!!


さて、そんな訳で暮れのご挨拶

2011年、Mt.autumnのルアーを取り扱って頂いた取扱店様、ご購入頂きましたユーザー様お世話になりました。

2012年も今年同様にご愛嬌頂きますようよろしくお願いしますm(--)m

2012年は、ロバートを含めいくつかのルアーをリリース出来るよう頑張りたいと思います

明日からは、怒涛の年末&年始なので3日位まではブログの更新が滞りそうですが、来年も頑張ってブログを書けるよう釣りに行きたいと思います。

取扱店でもある山口屋さんが付けてくれた『現場型ルアービルダー』に恥じないように釣り場へ足を運びたいと思います。


今年一年、Mt.autumnの応援ありがとうございました。

また、来年もよろしくお願いします。

2012年が皆様にとって良い年でありますように



プロフィール

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR