2015.04.28 (Tue)

バ^-スデイフィ~ッシュを求めて

カテゴリー:-
こんばんわ

5月まで、初バスが釣れないことが決定のMt.autumnです。

緻密なデータを取っている訳ではありませんが、所属の配置が変わって自分でシフトを作れなくなったのが敗因な気がします。

去年までは、大潮近辺に休んで集中的にダムに通っていたので何匹かはチャンスがあったんですけどね。

まぁ、言い訳はどっちでも良いです。釣れてないものは釣れてないので(笑)

さて、今日も代掻きリバーへ
FullSizeRender111111111.jpg
まだまだ濁りが残っておりますが、藤の花は満開でした

結果はノーバイト

途中、ボラが誕生日を祝って船中に遊びに来てくれました!
IMG_0734.jpg
直撃をくらったジャンバーの匂いに心が折れ、今日も退散

GWが終わったら、また出かけてみます!!

みなさん、良いGWを
プロフィール

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR