--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2016.01.25 (Mon)

極寒釣行

カテゴリー:釣果報告
こんばんわ

今年一番の寒さの中、釣りに行ってきたMt.autumnです

お相手は、ハバガイドサービスさん

去年から、中々休みが合わず久々の同船です
IMG_2078.jpg
朝一から、貸し切りと思われるダムを半周

途中、ハバガイドサービスさんに「風・波・・・・」のワンバイト

昼の残念な鐘が鳴ったあたりから風が

操船も大変そうだし、時期も時期なので美味しいもの食べに行っちゃいますか?ってことで大移動

無事に九十九里に到着し向島さんへ
IMG_2080.jpg
ハマグリ食べえの、鯵のお造り食べえのイワシの丸干し食べえのカキフライで大満足

たまにはこんなのも良いのかななんて思いましたが、夏も朝釣りして昼食からの夕まづめも行けるかも?なんて思ったりして(笑)

ハバさん、運転ありがとうございました&ごちそうさまでした

次回もよろしくお願いします


プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR