2010.05.21 (Fri)

結果報告!!

カテゴリー:-


こんにちはヽ(^^)

足が、筋肉痛のMt.autumnです。

中途半端なダムで、フローターなんて、するもんじゃありませんねぇ~(--;)

これなら、野池をランガンした方が効率がいい気が(笑)



で、結果報告!!


大雨の中、ライブリー系プロト強し!!


サイズは、今一でしたが、数を数えられない位の爆釣でした。


大きいのは、立ち浮きペンシルプロトをパクッとやって、吐き出して帰って行きました。

もう一匹の大きいのも、羽物プロトにガッツリフッキングして、ジャンプ二発で帰って行きました。


いつになったら、酒のつまみになるような肴が釣れるやら。


釣果テストは、何とかなっても、量産が課題のMt.autumnの楽しい1日でした。


来週も、釣り強化週間なんでルアー作りはぼちぼちやっていきます。


7月には、ロイヤリティー出せるよう頑張ります!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

いいな、いいなー!数え切れないぐらい釣りたいな~♪
ライブリー系プロト早く出してー!!

色々なプロトがあって楽しそー
今後に期待ですね

色々プロトがあって楽しみです!!
ロイヤリティーも頑張って下さいねぇ♪

KAZZさん
プロトの数だけ、多くなっちゃって・・・((笑))
今度、貸しますよ!!


シゲさん
ライブリーは、恐るべしだね!!

魚を引っ張り出してこれるから、大好きです!!

ookoさん
葦系フィールドでも、釣れちゃうよぉ~(^-^)v
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR