2016.03.13 (Sun)

日曜休みは忙しい

カテゴリー:製作記
こんばんわ

日曜日の休日は、何かと忙しいMt.autumnです

朝から、たたき起こされイチゴ狩りへ
IMG_2331.jpg
九十九里でのイチゴ狩りは藤代いちご園へどうぞ!!

山武市のイチゴ狩りは小山ファームさんへどうぞ!!

2軒のイチゴ屋さんには、公私混同色々お世話になってるんで少々宣伝を

藤代イチゴ園さんは、九十九里町内にあります。女性のお客様用に水洗トイレを急ピッチで作っておりますんで春休みの家族サービスにいかが?

小山ファームさんは、山武市にあり、多分千葉県でも3本指に入る規模で、バリアフリー対応です!!

他にも色々お世話になってるイチゴ屋さんもあるんですが書ききれないのでこの辺で(汗)

そんな訳で、イチゴ狩りから帰ってきた後は、子供にせかされ池製作
IMG_2333.jpg
普通の水槽でも良いような気がするけど、木で囲いを

次回、Mt.autumnとダムへ行かれる方は、流木拾いのおまけつきになりますので心して誘ってください(笑)

夕方からは、ルアー製作を少々
IMG_2337.jpg
水槽が気になる子供の相手をしながらだったので、ちっとも進まなかった(泣)

そんなこんなで、家族サービスは済んだので、次回の休みは釣りへ

そろそろ釣りたい・・・。




コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR