--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2016.04.22 (Fri)

3年ぶり

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

幼馴染のまっちゃんと釣りに行ってきたMt.autumnです。

9時にダム湖に浮くという感じのゆるゆる釣行

すぐにチェイス&バイトがあったので、今日はいけちゃう??って感じで上流へ

途中、ガウラクラフトさんの青芳さんにすれ違い、少々の情報交換

青芳さんは下流へ

僕らは上流へ

最上流の少し手前からかなりの流れが

何とか操船しながら最上流へ

ここで、まっちゃんの投げた750シャイナーにバイトが!!

竿をのされまくりで揚ってきたのは50UP
IMG_2657.jpg
この一匹で、今日の釣りは成立

その後は、チェイス&バイトはあるもののキャッチに至らず帰路へ

次回の待っちゃんとの釣行は・・・再来年辺りかな(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR