2016.05.17 (Tue)

行ってみました

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

急に予定が空いたので、釣りに行ってきたMt.autumnです。

火曜日だったので、師匠にTEL

先客がいるから、3ケツ?って言ってはくれたのですが、どぉしても釣りたいので、船を降ろすのを手伝ってもらう

と言うことにして集合時間の確認!

4:30現地集合

久々の早起きだったので、一瞬躊躇しましたが行きますってことで

一人で船を降ろすのはきついし、一人だから眠たくなったら寝ればよい

そんな訳で、4:40出船

3投目くらいで、いきなりバイトをもらうものらず

結構バイトをもらったところで、魚が小さいようなので、ルアーチェンジ

コーチャーにしたら、豆サイズを2連続キャッチ
IMG_2774.jpg
2匹とも、針丸のみ系なので、1枚だけ写真を撮っときました

そのあとは、ルアーをチェンジするとやはりバイトはあるけどのらず

最後の最後まで、コーチャーだより

少しだけサイズUPをキャッチ
IMG_2778.jpg

貰ったバイトは??だけど4キャッチ

釣れて何より

近いうち、また行ってみます
IMG_2777.jpg
師匠、佐藤さん、お疲れ様でした

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR