2016.07.10 (Sun)

朝練ジャー

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

この時期、毎年恒例のガウラクラフトフィーッシュコーナーで有名なヤマさん主催の朝練ジャーに参加してきたMt.autumnです

昨日の雨が心配されましたが、釣り場は良い雰囲気!!

Mt.autumnは、ボートを降ろす前のおかっぱりで22GET

気楽な気持ちで出船することが出来ました

今日は、ノンボーターという事で、ホッツイ君の船に乗らせて頂きました
IMG_2968.jpg
2人でルアーを投げるも中々反応が無い・・・。

程なくすると、対岸でジュンチャンさんが22キャッチ!
IMG_2970.jpg
この写真では解りずらくてすいません

この他にも、矢木さん、金時さんで2本 ジュンチャンさん、つんべさんで3本 しげさん、ヤマさんで2本 ホッツイくん、Mt.autumn1本 8人で8キャッチの上出来な結果に終わりました

で、楽しみな昼食へ

林道を使った斬新な駐車場に車を停めてマグロを食べてきました!
IMG_2972.jpg
また、都合がつけば来年も参加させて頂きます

参加された皆さん、お疲れ様でした&またお会いしましょう

ガウラクラフト矢木さんのブログはこちらから

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

あっキーさん、お疲れ様でした!

間違いなく朝練ジャー最速ふぃ~っしゅ!記録ですね(^^♪
塩ラーメン有難うございました~
また来年もやりますので宜しくお願いしますm(^^)m

No title

ヤマさん

お疲れ様でした&ありがとうございました!

次回も都合が付けば、参加させてください
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR