2016.08.17 (Wed)

台風後に一発狙いで

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

近所の一人暮らしのおばあさん家の土手の草刈をしてあげたMt.autumnです。

お礼に缶ビールを持ってきてくれたのですが、なんとノンアルコールだったというオチがつきましたとさ(笑)

さて、そんな訳で、午前中子供のアイディア貯金箱の製作手伝いをしていると師匠からラインが

急遽、台風後の小規模ダムへ一発狙いで出船です!

思ったより濁りも入ってないし、ポツポツバイトもあるし、調子よいかと思いきやバイトしてくるのは、10cm足らずのヤングマン

そんな中、奥のワンドへたどり着くと、師匠のカバージグにバイト!!
IMG_0019.jpg
ボートの前で、滑りながらのびっくり合わせで釣れてきたのは42cmの良いバス

その後は、ムーン&オータムの羽根対決(笑)

勝利者は・・・オータム
IMG_0020.jpg
なんて、書いちゃいながらお互い羽根で相当なチェイスをもらいながら、キャッチしたのがたまたまMt.autumnだっただけと言うオチでした

明日もお盆休みなので、ゲリラ豪雨対策をして釣りに出掛けて行きたいとこですが・・・雷だけは勘弁してほしいです!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR