--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2017.01.26 (Thu)

2017 初釣行♪

カテゴリー:釣行記
こんばんわ

ちょーが付くほど久々にフィールドヘ行ってきたMt.autumnです。

冬は、釣りに行く回数も減るので、ブログの更新が滞る・・・。

何とかネタを見つけないと!

という事で、今日は寒い中若者と(笑)
IMG_0577.jpg
21歳だそうな!

寒そうな顔をしてますが、それもそのはず 出船前の船を出す場所が凍ってました
IMG_0576.jpg
久々のカップラーメンも食べて、十分楽しめたので、開幕戦はOK

そういえば、冬のポイントでカップラタイムをしたんですが、カップラ食べてる途中にフラフラと40UPが船の下へ

40UPの大サービスを受けて終了

船を上げて、ホーストンズさんへ少々納品
IMG_0578.jpg
興味がある方は、ホーストンズさんへ

次も暖かい日を見つけて釣りに行こうと思います

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR