--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2017.03.02 (Thu)

三寒四温

カテゴリー:その他
こんにちは

お久しぶりの更新になってしまったMt.autumnです。

パソコンの調子が悪くて・・・なんて言い訳付きです(汗)

しかしながら、釣りに行こうとすると、爆風、雨、寒さのどれかの2点セットの組み合わせ

昔なら無理してでも釣りに行っていましたが、冷えると回復が遅くなって風邪を引くパターンに陥ってからというもの、この時期は無理をしないことにしております。

3月に入り、そろそろ動き出すかなと思っていたのですが、今日も冷たい雨

次の休みこそ良い条件に当たれば良いのですが・・・。

パソコンも直ったことだし、ブログの更新スピードにも気を付けようと思います

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR