2010.06.11 (Fri)

細く長く キラキラと

カテゴリー:-
こんばんはヽ(^^)

細身とかフラッシングと言う言葉に、最近敏感なMt.autumnです。


いゃ~あ、ノーバイトリセットの5Mの残像が頭に残ってて寝れやしない(^^;)

5Mにゃあ劣るかもしれないけど、早速プロトを削ってますけどね(^-^)v

来週の朝練で使うために、必死だったりして(笑)


似たり寄ったりになっちゃうのも楽しくないんで、何とか独創性をだそうと必死です!!


今日も、もう少し頑張りますよぉ~。


しかし、細くすると軽くなる・・・太くすると浮力が強すぎる・・・この辺を上手くコントロール出来る長さと太さを考えなければ・・・。


1/2oz位なら、皆さん投げられますかね?

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

1/2ozってサッチモくらいですよね?
全然イケルと思いますよ(オイラ的にはですけど)
頑張って。

No title

14gなら皆さん投げれるでしょう。俺でも13gの【Wプロップ姫】を投げていますから!!

アッキーDVDをブルーレイディスクにバージンアップさせますが、アッキーはブルーレイディスクを再生出来る環境は有りますか!???

源造さん
とりあえず、一発目のプロトは14グラムありました(^-^)v これなら、投げられます。 ちなみに、アッキー道場がピンチです(--;)

総長さん
ドンピシャ14グラムでしたよ(^-^)v

ちなみに、ブルーレイは見られる環境ではありません(T^T)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR