2010.06.24 (Thu)

聖地に行ってきました!!

カテゴリー:-
  こんにちはヽ(^^)
 
 北の疲れが抜けず、更新がままならなかったMt.autumnです。
 
  で、結果報告は前回のブログ写真のとおり。
 
  良い釣り出来ました!!
 
 
  自分で言うのも・・ですが、次次回販売予定のアワグチはヤバかった(笑)
 
 
  到着してすぐの水路で
はい45センチ(^-^)v
 
で、ボートで浮かんでからはい52センチ(^-^)v
 
 
  最終プロトで記念の10本目は50アップでした。
 
  ちなみに、最終プロトでは40センチ以下は釣ってなかったりしちゃいます。
 
  釣れればデカイ、アワグチ・・・恐るべしでしょ??
 
  アワグチ作り、頑張ります!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

素晴らしい

良い釣りができたみたいだねぇ~・・裏山歯科!!!

淡口(漢字にするとこれでいいんだよね?)ならオラでもいけるでしょ!

ロイヤリティ・・というかペンシル系は超苦手!

去年なんてペンシル系で1本も釣ってないし・・

第2段ルアー激烈期待してます。

なつきさん
淡口、待っててくださいね(^-^)v

製作頑張ります!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR