--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.06.26 (Sat)

怪力・・・。

カテゴリー:-

こんにちはヽ(^^)

アワグチのリップを幼なじみのまっちゃんに頼んで、一段落のMt.autumnです。

ブログで、煽っておけば早めにやってくれるかなぁ~?

オレの用事なんて、いつも忘れるからなぁ~(笑)


で、北から帰ってきた後に、プチ相談で師匠のとこへ行ってきました。


結論は、すぐに出たんですけど・・・・師匠とのパワーの違いを見せつけられました(--;)

師匠が、ある部品をパチパチニッパーで切ってたから、簡単だと思いきや切れないし、マメは出来るし・・・・中々厳しかったので、簡単に切れるものを調達してきました(^-^)v


道具は合った物を使うべきですね。手こずってた事が、簡単に出来ちゃう訳ですから(^-^)v


次回、ロイヤリティーは魚の乗りとウィードレス性能が、少しだけ進化します(^-^)v


ちょっとの事ですが、期待大!!

ちなみに、北の聖地で釣った魚は、プチ進化のロイヤリティーです。


プチ進化のロイヤリティーもまもなくです。

よろしくお願いします。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

会社の握力大会で優勝しました

右が67.5で左が64.9でした


新しいロイヤティー、楽しみです♪

No title

ジュン君
 価値ある優勝だね!!
  雷魚も顔負けだねv-391

KAZZさん
 掛かりを重視すると、パリオカで失う率もアップって感じですv-91
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR