2010.06.28 (Mon)

北からきたぁ~

カテゴリー:-

こんばんはヽ(^^)

ロイヤリティーの数が、足りるのか、余るのか不安なMt.autumnです(^^;)


で、投稿きましたぁ~(^-^)v


北に遠征中のMt.autumnコミュの管理人のなつきさん

厳しいながらの一匹!!


42センチだそうです。

いゃあ、うれしい一匹です。


これで、オフ会開催決定ですねヾ(^▽^)ノ


ルアーが、一種類しかないくせに、オフ会やったビルダーさんっているんでしょうか?


でも、Mt.autumnを応援してくれる方が集まるだけでも、価値ありですよね!!

管理人さん、いつやりますか?(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

厳しかったです…

厳しい遠征でした…
まだ帰り道です!
いつやろうかな?あとで決めましょう!

No title

なつきさん
 気をつけて、帰ってきてくださいね!!
厳しかったってことは・・・近いうち朝練ですねv-391
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR