2010.06.28 (Mon)

初同船

カテゴリー:-

こんばんはヽ(^^)

ボートを降ろすのに、久々フルパワーを使ったMt.autumnです。


ガキと2人で、船出するもんじゃないですね(笑)


で、結果・・・・ツーリングだったんで、竿も持って行ってません(^^;)



子供は、途中から足は出すは、立ち上がるはで大騒ぎ!!


最終的には、もっと速くって言い出す始末。


怖くないって言ってたから、案外センスがあるかも・・・。

相棒探しに困ったら、また連れてっやろうかな。


ちょっとうれしかった、今日の出来事でした。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

お~羨ましいな~!!
これは僕の夢です♪(ボート持ってないけど…)

ガッツり忘れてましたが、今送りました

来年のワカサギは親子でやりますかw

最近、週3は1人で13フィートを上げ下ろし……

もう馴れましたが♪

No title

ookoさん
 二人乗りカヤックなんてどぉ? うちは、二人乗りカヤックが欲しいです!!

リュウジさん
 親子対決賛成v-291

シゲさん
 散歩のおじさんに頼まれて、二回積み下ろししてるとか・・・聞いちゃった(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR