--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.01 (Thu)

細身のWスイッシャー

カテゴリー:-

こんばんはヽ(^^)


ちなみに、最近、D・E・N・Eがツボに入ってるMt.autumnです!!


Mt.autumnで『出ねぇー』Tシャツでも作ろっかな(笑)


で、今日は『出ねぇー』時に使いたいWスイッシャーのプロトを作ってるんですけどね、『出ねぇー』って状況を千葉では、『きっついなぁ~』って言います。


だから、ルアー名もキッツナァ~(Kittuna)!!


って、まだまだテスト中だから、売り出すのは、相当先ですけどね(^^;)


当面の目標は、見えバスを捕獲することと、低速でも、ちゃんと回るペラの設定を探し出すこと。


しっかり回るには、師匠のとこのWスイッシャー、ヌーを参考にするつもりです。


ちなみに、素材は・・・内緒です。 かなり年季の入った良い木&思い出の詰まった木って事だけお話しておきます!!


後ろのペラに、秘密があるんで、モジャモジャしてますけど、そのうち公開させて頂きます。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

着々と新型が出来つつありますねv-218

スモール攻略に使えそうですねー

はやくはやく~(笑)

こりゃあ期待しちゃうなぁ…

早く形になるといいね!

No title

D・E・N・E オイラもツボです。

Tシャツ買いますよ(笑)

DAPPE

D・E・N・E
デザイン起こしますか?

お昼は馳走になりました。

k.hくん
新型ってウイルスじゃないからねぇ~(笑)

シゲさん
スモールには、きっとデカイです(笑)

先に、淡口いきます!!

なつきさん
Mt.autumn初のアルミ張りいきたいです!!

もろ魚みたいなので、PPに負けないやつみたいな・・・・('-^*)ok

源造さん
やっぱりツボですよね(笑)

商標権を持ってる人の許可が出たら作ってみます!!

リュウジくん
デザインよろしく!!

昼・・・・・次は、ラーメン大盛でも(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR