--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.10 (Sat)

no title

カテゴリー:-

こんばんはヽ(^^)

月曜日に、取扱店を回るつもりのMt.autumnです。

しかし、数が少ない・・・・・(>_<)

もう少し出来る予定だったんですけどね(・・;)


浮き角度が気に入らなかったりして、はじいたら大分、ボツになっちゃいました。


塗装が下手くそだから、浮き姿勢位は、ちゃんとしてないと、買って頂いた方に迷惑かけるといけないし・・・・。


そんなこんなで、やっとここまできました。


皆さん、よろしくお願いします。



ちなみに、アワグチも製作に取り掛かり初めました。

意味なくモザイク何てかけてみました(笑)


ロイヤリティーの倍に、本数も増やしますんで、こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR