2010.07.12 (Mon)

強風のなか・・・。

カテゴリー:-


こんばんはヽ(^^)

ボートで転んで、足に大きいアザが出来たMt.autumnです。


風が強くて、羽休めにきた足長蜂がTシャツにとまるから、あせっちゃいました(^^;)

しかし、すごい痛い(>_<)

でも、一緒に行った師匠と同船してた方の方がもっと痛い!! 詳しくは、こちらでhttp://blog.goo.ne.jp/tcskt2106/



で、本日の結果 4バイト2キャッチ!!

風の中の操船だったから、立派なもんですよね!!

一匹目は、羽根ものプロト!! こちらは、4個目のプロトでやっと形になってきました。


二匹目は、ロイヤリティー!! フックポジションを変えたら、乗りますねぇ~(^-^)v


ちなみに、今回販売のロイヤリティーは、こちらの仕様になってます。


本日、取扱店様のところに営業に行ってきましたが、どこのお店も欲しいものがいっぱいです。

いま、一番魅力的ですぐに手が届きそうなのは・・・5M!!

ちなみに、購入は我慢しました(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR