--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.14 (Wed)

また行っちゃった!!

カテゴリー:-

こんにちはヽ(^^)

今日も釣りに行ってきたMt.autumnです。

で、結果 3バイト1ふぃ~っしゅ!!


ホントは、三本穫れてたかも知れないんですけどね(笑)


一本目のフッキングでばらし、二本目のフッキングでばらし(>_<)


ルアーみたら、フックの先が見事に折れてて・・・・(泣)


で、3ドメでガッツリフッキング!!


ちょっと大きめ44センチ(^-^)v


映像も撮ってもらったし、ばっちりみたいなんで、今から楽しみです(^-^)v



明日は、師匠のとこに遊びに行って盗撮してこよっと(^o^)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

釣れてますね~


僕は、溜め息つくくらい何もないッス。

はぁ~

シゲさん
雨降ってる間だけ、調子良かったです!!

後は、何もなし(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR