2010.07.17 (Sat)

みぃつけたぁ~!!

カテゴリー:-
こんばんはヽ(^^)


違うネタを用意してあったけど、ネタ変更を余儀なくされたMt.autumnです。


だって、身近な人が内緒でブログ初めてたら、うちのブログをご覧の皆さんには、教えてあげたいじゃないですか(^-^)v


内緒なんて、水くさい、やるならやるって教えてくれればいいのに!!



このブログの本人さんは、ガウラクラフト博物館とか、ガウラクラフト名鑑みたいなのが出るとしたら、かなり重要人物かと・・・。

僕も、この方には、ガウラー時代、バルキーピンポンと同じくらいお世話になっておりました(^-^)v

あっ、今もガウラーですが、ガウラーよりアオラーだったりしますけどね(^o^)


青芳さんの釣りに対する姿勢&魚の扱いには、惚れ込んじゃってます。

今度、船上デートしてください!!



で、大分、話がそれましたが、こちらのブログにピンポンときた方は、どんどんコメントしてあげてくださいねm(_ _)m


はい、どうぞhttp://blogs.mobile.yahoo.co.jp/p/blog/myblog/mytop?bid=kazz19740202&ySiD=55FBTF1.ImHt0Grt5fQG&guid=ON


カズさん、更新頑張ってくださいねぇ~(*⌒▽⌒*)

さぁ、明日は夕方から釣り!!



釣れるといいけど・・・。


ジュンくん、強面エコトラ先輩よろしくです!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR