2010.07.25 (Sun)

遅くなりましたが・・・。

カテゴリー:-



こんばんはヽ(^^)

何だか、もの凄い忙しいMt.autumnです(>_<)

毎日、残業で夏が嫌いになりそうです(^^;)


明日、行けば休みだから何とか頑張りますけど・・・。


で、こないだ同船したジュンくんが三匹も釣って来てくれました(^-^)v


報告が遅れて、ジュンくんごめんなさいm(_ _)m


しかし、ジュンくんよく釣るわ!!


またよろしくです!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

繁忙期頑張って下さいね!!
ジュンくんやりますねぇ♪

かずさん
ヘトヘトですが、頑張ります(^^;)

先日は、釣れたみたいで(^-^)v

KAZZさん

色々考えて(妄想して)チューンをして楽しめるルアーですね

イイ意味で毎回悩まされます(笑)

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR