--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.07.28 (Wed)

リベンジ&巻きかえ

カテゴリー:-


こんばんはヽ(^^)


トップで黒鯛を狙いに行ってきたMt.autumnです。


ガキの頃から遊んでた秘密の場所へ、久々ゴーって感じで行ってきたんですが・・・温暖化だか、人工物の作りすぎだかしらないけど、地形変わりすぎ(^^;)


事前に仲間から、情報もらってたんで、そそくさ準備してロイヤリティーを投げてみたけど、何にもねぇ~(>_<)



何投かして、反応ないし、時間もないから浅い方へルアーをぶん投げて回収中・・・黒い影がルアーの後ろからついてきて『どぉ~ん!!!』 だって!!


まぐれ当たりというか、適当と言うか、何でもよかったみたいな感じで喰っちゃった(笑)



アタフタしてると、あっという間にラインを出されて、『プッチィ~ン』 いい音残して、アルファスのライン半分位持って行かれちゃった(^^;)


久々、海の魚の引きを味わって、リベンジを誓って帰路に着きましたが、今だに悔しいので新しいラインに巻き替えて、近いうちまた行ってきます(^-^)v


ちなみに、ラインは最近新しく出たらしく、強度と磨耗性能があるPower PROなんて言うのを巻いてみました。


ずっと、ファイヤーラインを使ってたけど、使いやすいなら値段も安いし、全部のリール巻き替えてみようかな!!


ちなみにすべてのリールが、五年位ライン替えた記憶がないMt.autumnです(^^;)


きっと、そんな事だから、切られちゃったんだよなぁ~(>_<)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

トップで黒鯛、行きたーい

たのしそ~♪

シゲさん
夏の終わりにでも行きましょう(^-^)v

アッキーさんによろしく(^o^)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR