--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.08.01 (Sun)

大成功(^-^)v

カテゴリー:-
 こんにちはヽ(^^)
 
  朝練、大成功だったMt.autumnです(^-^)v
 
  まず、四時に出船して、すぐにバイト!!
 
  朝一番から乗るもかわいいナマズくんでした。
 
  こちらは、暗いから写真がありません(^^;)
 
 で、上流へ打って向かうと、またバイト!!
 
  淡口で 、33センチ
 
この後は、明るくなって暑くなっちゃって、バイトはあるけどのらない状態が続きます(--;)
 
 
  羽ものプロトは、持っていったのにバレちゃった(T^T)
 
 
  で、きっつい状況ならキッツナーの登場!!
 
  はい、すぐ釣れました!!キッツナーで、36センチ
 
  この時点で、7時位 
 
  満足した朝練でしたが、帰りがけの駄賃で、流れ込みに投げたキッツナーに
 
  ど~ん!!!!!!!!!!!
 
 船に揚げた時には、50いったかぁ~みたいな体高の45センチ!!
 
  こいつは、船縁ですげー引きました。久々に、アルファスのドラグ鳴きまくってましたよ。
  
 
いゃあ~大満足の朝練でした(^-^)v
 
 
 
  え~っと、一緒に行ったまっちゃんの事は、触れないでやってくださいね(笑)
 
  

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

【まっちゃん】どうなの

【まっちゃん】どうなの(^O^)/

総長さん
まっちゃんは、厳しいです(^^;)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR