2010.08.10 (Tue)

厳しかったなぁ~

カテゴリー:-
  こんにちはヽ(^^)
 
 
  暇をみつけては、コソコソ朝練がやっとなMt.autumnです。
 
 
  今日は、師匠http://moon8.jugem.jp/?eid=575&guid=ONのとこのゆうちゃんを誘って川に出撃!!
 
 
  朝から小さい蜘蛛が体に飛んできて、叩きながらの釣行。  ちっちゃい蜘蛛が、糸出しながら川を横切ってるらしく集中できやしない(--;)
 
 
  ゆうちゃんも、蜘蛛に手こずってて面白かったけど(笑)
 
 
  で、上流に向かいながら打って行きますが、何にもありません(汗)
 
 
  エリア間違えちゃったかと思いましたが、もう今更って感じの時間になっちゃいました。
 
 
  さすがに、キッツナーは使いたくなかったけど頼らないとどうしょうもないんで、投げちゃいました!!
 
 
 
  ほとなくして、はい!!
 
  キッツナー  43㎝
  やっぱり、食い気のないやつには効いちゃいます!!
 
  この後も、ルアーを色々変えてはみるものの、何にもなし(T^T)
 
  
  一匹で、終了しましたが、帰り道で久しぶりに会ったホッツイくん達は、違うエリアで、出船してたみたいですが、何にもなかったとの事。
 
 
  やっぱり、厳しい夏の1日でした。
 
 
  
  夏の間は、更新がままならず、毎日見に来てくれてる皆さん、すいません&ありがとうございますm(_ _)m
 
 
  次回は、超早い朝練か黒鯛リベンジの予定
 
 
  いろんな意味で、ぼちぼち頑張ります!!

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

お~!いいバス♪
キッツナー調子いいですね~
暇ができたら乗っけて!!

厳しかったですか(汗)
それにしてもキッツナーはスゴいな!!

No title

ookoさん
 夏の終わりにでも、行かせていただきますv-290
案内お願いね!!

KAZZさん
 嘘ついたでしょ(笑)
 きびしかったですよe-259
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR