--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.09.01 (Wed)

おこぼれ祭り

カテゴリー:-



こんにちはヽ(^^)
 
  国体応援キャンペーン中のMt.autumnです。
 
  今日の帽子に注目でお願いします(笑)
 
  今日は、朝練に行ってきました。
 
  結果、四バイト三キャッチ!!
 
  朝一番で、カズさんにショボいバイトが・・・。
 
  しかし、乗らず(--;)
 
  で、キッツナーが付いてる方の竿に持ち替え、調査開始!!
 
  はい、出ました!!
 
 朝一から、本日最大46㎝
その後、2投目に淡口で40㎝!!
  幸先いいぜ!!と思ったら、この後何もなし(--;)
 
 
  日は昇って、暑さに負けて帰りましょうと言う事に。
 
  帰り際、細い竹が水中から一本!!  最近、こんなポイントが大好きなMt.autumnんです!!
 
 
  カズさんに、こんなとこはキッツナーで、出ちゃうんですよなんて言いながら、投げたキッツナーにバイト!!
 
  本日最小、20㎝
 流血させて、ごめんなさい。
 
 
  いゃあ~、充実した朝練でした(^-^)v
 
 
  カズさん、またお願いしますm(_ _)m
 
 
  PS  帽子が欲しい方は、1,050円で販売しております。詳細が知りたい方は、Mt.autumnへ連絡くださいね!!
 
  しかし、かぶるには相当な勇気が必要です(笑)

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お疲れ様でした!!
寝坊のジンクス、破りたいです。。
それにしてもキッツナー恐るべし。

No title

朝練、絶好調だね~!
淡口もキッツナーも使ってみたいなー♪

ookoさん
一雨降ったら、釣り行きましょう!!
雨が降らないと、厳しいよ(>_<)


KAZZさん
オレも遅刻だったし(笑)
たまに行くと、道が解らないですね(^^;)

最近、アッキーさんの釣果報告でロイヤリティで釣ってる画像がないなぁ…(笑)

じゅんくん
痛いとこつくねぇ~(^^;) 投げてはいるけど、釣れてないだけ(汗)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR