2010.09.09 (Thu)

目が点(・_・)

カテゴリー:-
こんばんは
 
  工房の涼しさと比例して、我が家の周りのスズメバチも行動が活発化してきたことが気になるMt.autumnです
 
  自然が多いのはいいんだけど・・・蜂は苦手です。 
 
  謝っても許してくれないし、無差別テロのように飛んでくるし
 
  
 
  で、先日の釣果の一匹はこちら
まだまだ煮詰めないといけないけど、理想の動きに大分近いような・・・。
 
 
  今後のMt.autumnルアーは、この目でいこうかなぁ~?
 
  (゜o゜)/ビックリしたようなクリクリお目目がいいでしょ?
 
 
  バイトをもらって、のらなくても、この顔してたら許せるかと(笑)
 
  
  どうしようかと考え中ですが、まだまだ時間をかけたいと思います。
 
 
  止めた方がいいよとか、面白いじゃんとか、コメントお待ちしております。
 
 
  いいサイズも釣れたし、この冬は、投げたおします
 
 
 ルアーは、目が命!!
 
 
 

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

この目、好きだな~!
僕はとってもいいと思います♪♪

ookoさん ありがとう(^^) この目にしようかな(^-^)v

はじめまして

目玉でルアーが変わりますよね(^0^)

ビックリ目も良いですけど「目が点」も良いですよ!!!

通常販売で変わり目であたりを入れるのは如何ですか!?

タカサン はじめまして。

僕の場合は、当たりじゃなくて、ハズレになりそうな予感がしてなりません・・・(^^;)

メー、良いですね

ヘドンっぽいけど、くっついてると凄い新しい表情に見えます

No title

シゲサン さすがv-218
 ヘドン見てて、思いついたアッキーでしたv-221
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR