2010.09.17 (Fri)

ムーンオフ会にむけて

カテゴリー:-
こんばんは

久々に、リーダーを結び変えたMt.autumnです。


いつ以来だろう


アバウトな感じでも、切られた事がないから大丈夫かと


で、今回は本気仕様!!


いつも、二本持っていく竿は、別々太さのリーダーが組んであるけど、今回は同じ太さにしました


いつも、操作系の竿には、フロロの5号 ただ巻き系の竿には、4号なんて仕様なんですが、今回は両方4号にしてみました


1号落とすだけでも、バイト数が確実に増えるんだけど、リスクも増えるからあんまりしませんけどね

ちなみに、使ってるフロロにも秘密があったりして(笑)

フロロの話は、ネタがない時にでも書いてみます

多分、バイトが増える不思議なフロロ使ってます

気になる方には、こっそり教えますm(_ _)m


さてと、久々にキングーとMクラジョー投げたおしてきます


その前に、明日は夜勤だった

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR