2010.09.21 (Tue)

順調、順調

カテゴリー:-
  こんばんは
 
 今日の工房は、暑かった
 
  久々、大汗かいちゃったMt.autumnです
 
 
  で、秋晴れの中、淡口の塗装に入りました
 
 
  とりあえず、何とかなりそうなバナナから
 
 
  パロットを後回しにするから、後悔するのにね(笑)
 
  パロットから、取り掛かれるようになるまで何年かかるんだろう
 
 
  パロットって簡単じゃんって、いつかは言ってみたいなぁ~
 
 
  バナナは、こんな感じ
  明日からは、夜間作業なんでリップつけたり、目を入れたりしてみます。
 
 
  次の休みは、パロット吹かせて頂きます。
 
 
  何本やりなこす事になるのやら・・・・。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

こんにちは。
また暑くなっちゃいましたね。。。
淡口 楽しみにしてますv-266

じんさん どうも(^-^)
楽しみにしててくださいね!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR