--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.09.23 (Thu)

釣果報告&淡口

カテゴリー:-
   こんばんは
 
 急激な寒さに、工房にいたゴキブリが動けなくなってました
 
 
  しかし、殺生した後の処理が面倒くさそうなとこだったんで、生かしておいたMt.autumnです。
 
 
  で、釣果報告!!
 
 幼なじみのまっちゃんが、淡口プロトで
 
  寒い雨の中、ご苦労さまでした
  そこそこサイズの魚を釣ってきました
 
  久々、Mt.autumnルアーで釣ってくれてありがとう
 
  でも、イタズラ書きしすぎです(笑)
 
 
 
 
 
  で、バナナ淡口にリップ&目を入れました
  師匠のとこに行きだしてから、ちょうど一年。
 
  塗装も上達したかな
 
 
  自分で言うなよなって感じですが、次の晴れた日にトップコートします。
 
  
  パロットは・・・
 
 
  次の休みは、釣りに行きます。  雨が吉とでるか、凶とでるか今から楽しみです

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR