2010.09.29 (Wed)

釣りに行ってきました

カテゴリー:-
  こんばんは
 
  釣りに行ってきたMt.autumnです。
 
お相手は、チャドさんhttp://breedlures.jugem.jp/?guid=ON
  他に、大古さんとまっちゃんも
  朝一から、トラブルでパドリングしてました(笑)
 
 
で、結果!!
 
 
  2人で、いい釣り出来ましたよ
 
 
  噂のペンシル速引き、とくと見せて頂きました。
 
  ペンシルが作りたくなっちゃうような竿捌きに、ここぞという場所でのキャッチ、さすがの一言です
 
 
  でもねぇ~、実際、朝一から夕方まで何にもなし
 
  あっ、チャドさんは、ペンシルで朝一から釣ってましたよ
  
 
  でも、Mt.autumn的には、厳しかったのは、事実です
 
 
  で、夕方事件が
 
 
  朝一、見えバスがたくさんいた場所へ夕方入ると、管理釣り場状態
 
 
  投げる、バイト、投げる、乗る、キャッチ、投げる、バイト、ばらしの連続
 
  
  朝一からのつらさなんか忘れる程楽しかったです
 
  一気に七匹も良いサイズを釣り上げました
 
 
  ちなみに、Mt.autumnの携帯だと写真が微妙な光量だったので写真はなし
 
  
  プロトルアーが効いちゃう状態で、お祭り騒ぎ
 
 
  いゃあ~autumnフェスティバル楽しかったです
 
 
  チャドさん、大古さん、まっちゃん、またお願いしますm(_ _)m
 
 
 
 
 

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

また行こう!

ニュースタイルです!!
僕も夕方のラッシュ味わいたかったな~

No title

ookoさん
 ラッシュは、計算済だったんだよねv-291
今年の春にも、そんな状況があったから!!

今回効いたルアーと春先効いたルアーは違うけど、今度は一緒に体験しましょう!!
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR