2010.10.03 (Sun)

こんなの作ってます

カテゴリー:-
  こんばんは
 
  最近、すげぇ疲れてるMt.autumnです
 
  
  拘束時間が長すぎて、全然ルアー作りもすすまないし・・・いい加減にしてほしい
 
 
  社会人として、半月も休んでるのに、すいませんの一言位あってもいいと思うんですけどね・・・
 
 
  仕事が長いのは、どっちでもいいんだけど、正直、ルアー作りたいんですよね
 
  チャドさんのペンシル捌きをみてから、非常にペンシルが作りたい(笑)
 
 
  帰って夜中じゃバンドソーも使えないし、コンプレッサーも回せない
 
 
  4日の休みは、ペンシルのボディ作らねば
 
 
 
  で、夜勤中の空き時間にこんなの作ってます。
  いつもお世話になってるガウラクラフトさん&ロベルソンさんの忘年会用抽選券&席番号。
 
 
  ちなみに、次次回の発売が、先日の爆釣で決定的になったルアーは、ガウラクラフトさんの刻印入りアルミリップを使わせて頂く事になりそうです
 
 
  さぁ、今日も寝ずに頑張ります
 
 
  明日は、何時に帰れる事になるのやら・・・トホホ
 
  
 

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

頑張れ!頑張れ!!
次々回作も楽しみだけどAWAGUCHIも楽しみですv-221

No title

ooko さん
 ありがとう!!

 AWAGUCHIは・・・もう少しです!!

 
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR