--.--.-- (--)


カテゴリー:スポンサー広告

2010.10.03 (Sun)

TⅡ

カテゴリー:-
  こんばんは
 
 
  やっと、明日お休みのMt.autumnです
 
 
  朝から、ベルトサンダー回しますよぉ~
 
  でも、雨みたい
 
 
  ちなみに、淡口は、違うルアーと一緒にトップコートするので作業お休みです。
 
 
  で、今日は師匠のとこへ
 
 
  ゆうちゃんは、明日片倉ダムに行くのに、宿題出されてました。釣れないと残り勉強だそうなんで、火曜日もいる価値高し
 
 
  片倉ダム依存症のゆうちゃんに会いたい方は、明日必ず片倉ダムに行ってくださいね
 
 
  多分、手こずってるんで、遠目で笑ってやってください(笑)
 
 
  ゆうちゃん、明日はMt.autumnのルアーはお休みでいいからねぇ~
 
 
 
  で、本題!!  
 
 今日は、ムーンのプロトルアーを借りてきました
 
  これが、TⅡです。
  釣れる要素が満点なルアーですよ←ちなみに、Mt.autumnの感覚だと、大型バスゲットの確率が高そうな感じ
 
 
  あくまで、Mt.autumn的感覚なんで何とも言えませんけどね。
 
 
  オレが、実証するのに借りてきたので、次回の釣りはTⅡ縛りで行ってきます。
 
 
  キッツナーは、仕込んで行きますが、多分、ルアーを付け替える余裕はなさそうなんで、TⅡ縛りで頑張ってきます 
 
 
  ルアーを付け替える余裕がないのは、明日のブログででも書きたいと思います(笑)
 
 
 
  あっ、ちなみに画像のTⅡのお尻のブレード&フックはMt.autumnが付けたものなのであしからず
 
 

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR