2010.10.05 (Tue)

旅に出ます

カテゴリー:-
  こんにちは
 
  明日は、久しぶりの1日休みのMt.autumnです
 
 
  興味のあったカヤックも届いたことだし、試運転へ行ってきます
 
 試運転なので釣果にこだわらす、カヤックライフを楽しんでこようかと
 
 
  でも、竿はもちろん持って行きます(笑)
 
 
  果たして、竿を振る余裕があるのか・・・・。
 
 
  TⅡで、一本位は釣りたいなぁ~。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

カヤック楽しいですよ~。
バスに気付かれずにポイントに近づくことと、スピードはなかなかのものです。
でも漕いで、パドル置いてロッド持って、ロッド置いてパドル持って、漕いで・・・
の繰り返しは結構タイヘンですよね。
時々本気でエレキ欲しくなります(~_~;)

行ってらっしゃーい!

ヤカックアングラー♪♪

カヤックで浮いてると、バスの方から寄って来ますから!!

流れに逆らわず♪♪風に逆らわず♪♪楽しんで下さい。

No title

じん さん
 カヤックアングラーなんですか? 山武郡市カヤック同好会にも入れますね(笑)
カヤック持ってるなら、一緒に行きますか?


総長さん
 行ってきますv-291 寄ってきたら、網ですくいます!!

明日はヨロピクっす☆

会長さん
お疲れ様でしたm(_ _)m またお願いします
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR