--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.10.07 (Thu)

師匠宅へ

カテゴリー:-
   こんばんは
 
  部品が無くて、師匠宅へお邪魔してきたMt.autumnです。
 
 
  昨晩の事なんですが、ムーン工房へ行くなり、強面の方が
   お~っ怖いよぉ~
 
 
  で、となりでは師匠が
  でっかいルアー塗装してました
 
 
  で、こないだチャドさんと行った時に爆釣したルアーの名前を決めてもらいました
  厳冬期の釣りを意識したクランクタイプなんですが『侵入シャイン』と言う名前にめでたく決まりました
 
 
  今年の冬は、侵入シャイン投げまくります
 
 
  で、侵入シャインは、ガウラクラフトさんのアルミリップを使わせて頂きます
 
  ガウラクラフトさん、よろしくお願いしますm(_ _)m
 
  ガウラクラフトさんと言えば、僕のビルダーデビューを期に、トッパーとして戻ってきた彰くんがいい釣りしたようで
 
  詳しくは、こちらでhttp://nobite-info.jugem.jp/?eid=1457&guid=ON
 
 
  ガウワイザーが大当たりしたらしく、うらやましい限りです
 
 
  彰くん、今度は渡部さんと3ケツで、真ん中いじられ役よろしくね(笑)
 
 
  Mt.autumnも、今年最後のフローター行って来ようかな・・・・でも、スズメバチが怖いんだよなぁ~

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

いじられ役、お受けいたしましょう。
楽しみにしてますよ。
ガウワイザーほんと当たった。
久々にあんな勢いのバイトもらって、
のされてのされて、上がって来たら嬉しいサイズ。
いやぁ浮き輪はやっぱ楽しい。
今年もう1回くらい乗りたいなぁ。

No title

あきら くん
 ガウワイザーのホワイトコーチなんて、おしゃれなセレクトだね!!
渡部さんとこと、宗さんのとこで取り上げられるなんて、すご過ぎですv-291

 きっなねー船の前で、釣らせてくださいね(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR