2010.10.12 (Tue)

鳥肌たちました!!

カテゴリー:-
   こんにちは
 
 ディズニーランドから更新のMt.autumnです。
 
  しかし、今日はすげぇ~混んでる
 
  2ヶ月に一回位連れて行くだけで、何時釣りに行っても文句をいわないと言う家訓があるから、しょうがないんですけどね(笑)
 
 
  さすがに、飽きちゃったからショーに並ぶのを放棄して、イスで休憩中
 
 
  で、広島にいってるロイヤリティーで釣って頂きました
 
  52㎝だそうです
  増田さん、ありがとうございますm(_ _)m
 
  昨日、ランドスケープのhttp://blog.m.livedoor.jp/landscape_photo/c.cgi?guid=ON&id=1532021大久保さんから、連絡&メールをもらいましたが、画像をみた瞬間、嬉しすぎて、鳥肌たちました
 
 
  自分で釣った50アップより、自分のルアーで釣って頂いた50アップの方が、断然うれしいと言う事にも気づいたらしく、ますますビルダーとして頑張りたいと思いますm(_ _)m
 
 
  それでは、夜のパレードまで頑張ります

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

ナイス家族サービスe-287

k, hくん たまにはね(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR