--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.10.17 (Sun)

結果報告

カテゴリー:-
  こんばんは
 
 釣りに行ってきたMt.autumnです。
 
 朝の仕事前に、師匠も来てくれました
  で、今日のお相手は幼なじみまっちゃんとジュンくん
  この2人のコンビは、どちらかがナイスサイズを釣る法則が、今日も成立してました
 
 
  ジュンくんは、サッチモホーンで、49㎝を釣りました
 
 
 で、Mt.autumnは、カヤックで出航したんですが、行けども行けども何もなし
 
  まっちゃんとジュンくんの情報をもとに、違う筋に入ったら、少し行ったところで、ナイスバイト
推定38㎝位かな
 
  カヤックだと、写真撮るのがやっとな感じで、サイズを測るなんて、今は絶対無謀
 
  落水はしたくないですからね(笑)
 
 
  このルアーも、6月の北の聖地の爆釣からお休み気味でしたが、秋に突入したんで久々に使ったら、を連れて来てくれました
 
  
  まっちゃん、ジュンくんお疲れ様でした
 
 
  今日行ったばかりなのに、もう釣りに行きたくなっちゃった

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

アッキーさんリュウジさん今日は誘って頂きありがとうございました!

アッキーさん言うとおり、リュウジさんと組むとどっちかがイイ釣りしますね(笑)

アワグチも楽しみです、また行きましょう

ジュンくん お疲れ様でした また行きましょう 次は、ジュンくんがカヤックでお願いします(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR