--.--.-- (--)

スポンサーサイト

カテゴリー:スポンサー広告

2010.10.19 (Tue)

出荷しました。

カテゴリー:-

こんにちは

淡口の出荷が終わり、ほっとしているMt.autumnです

取扱店様、並びに予約して頂いたお客様ありがとうございましたm(_ _)m


しかし、数が足りなすぎ・・・今後は、一番の課題です。


で、昨日、千葉の茂原のサブマリンさんには、自ら納品に伺いました。 物欲が刺激されてしょうがない品揃えに、いつも脱帽です。

店長さんもいい人なので、淡口が気になってる方がいらっしゃいましたら問い合わせてみてください。

きっと丁寧な対応をしてくれると思います。


他のお店は、明日到着する予定なので、明日以降の問い合わせをお願いしますm(_ _)m


この度は、ありがとうございました。

次回作も頑張りますので、よろしくお願いします。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

お疲れ様でした!!
秋は巻物、間に合いましたね♪

カズさん 秋は、クランクです(笑)
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR