2010.10.20 (Wed)

釣果報告!!

カテゴリー:-
  おはよーございます 
 
  明日は、釣りのMt.autumnです
 
  今週は、釣り強化週間ってとこですかね(笑)
 
 
  人員不足で、今月の頭は出勤しっぱなしだったから、来月は、釣り強化月間で行きます   グフフ・・・
 
 
  で、先日完成した『侵入シャイン』をテストしてもらってるなつきさんから、釣れたよメール頂きました 
  この手のルアーを使わせたら、なつきさんは、かなりの名人だとMt.autumnは思ってます。
 
  
  なつきさん、早々な結果ありがとうございます
 
 
  さぁてと、明日頑張ってきます!!
 
  暖かい雨なら、キッツナーで爆釣かな
 
  気力があれば、明日のブログで結果報告させて頂きます。

コメントの投稿

                
                                      
                                      
                                      
                                      
                     非公開コメント                
                                      

No title

なかなか厳しかったんだけど・・
釣れて良かったっす!

なっちゃんさん またお願いします
プロフィール

mt.autumn

Author:mt.autumn
Mt.autumn(オータムマウンテン)ブログ

最新記事
最新コメント
タイドグラフ&天気
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
     
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR